携帯のパチンコアプリ



携帯のパチンコアプリがあると聞いてさっそくやりましたw
結構リアルで、やっていて楽しいです!
パチンコが大好きな私にはぴったりですよね!
あんまりお金もかからないしw長いこと楽しめそうです!


(動画が見れない方はコチラ)パチンコアプリ  


2010年06月02日 Posted by tatataiga2008 at 09:47Comments(1)

競馬予想



競馬は真剣勝負の世界!!だからいろんなことが
起こる!!それはわざととかわざとじゃないにしても
いろいろなことが起こる!!それを予想するのが競馬予想!
(参照リンク)競馬予想  


2009年06月09日 Posted by tatataiga2008 at 06:50Comments(11)

パワーストーンのブレスレット!!!




パワーストーンにパワーを貰おう!!
ブレスレットからもらえるパワーはハンパじゃない
気持ちのゆとりは本当にイイ!!
(参照リンク)パワーストーン  


2009年05月03日 Posted by tatataiga2008 at 17:14Comments(0)

W63CA(au by KDDI)





最近の携帯市場はauとdocomoとsoftbankでは
どこが一番力を持っているんでしょうか?やっぱり
情報化社会での携帯電話の力は絶大だと思います!
(参照リンク)白ロム  


2009年04月16日 Posted by tatataiga2008 at 01:57Comments(0)

ふぐ、7歳の誕生日!!





ふぐ長生きするんやでぇ~
やっぱり犬は、かわいいなぁ^^
癒されます!!
ユーチューブ関連動画:誕生日プレゼント  


2009年04月12日 Posted by tatataiga2008 at 12:31Comments(8)

身長が伸びる方法を発見した!!



これで長年のコンプレックスが解消できる!!
そう思って動画を開けたらこれだよ!!もぅ
最初の数秒で身長が伸びるわけじゃないって理解したけどねw


(参照リンク)シークレットシューズ  


2009年04月11日 Posted by tatataiga2008 at 16:14Comments(3)

★御神渡

毎日、暖かい日が続いていますね。昨日の朝は曇っていて


昼ごろから、暖かいこと・・・


大町の中綱湖でも結氷しないので、ワカサギの穴釣りが出


来ないようですね。


昨年の話で申し訳ないですが、諏訪湖の『御神渡』を見に行


ってきました。
  


2008年12月08日 Posted by tatataiga2008 at 14:12Comments(0)