競馬予想



競馬は真剣勝負の世界!!だからいろんなことが
起こる!!それはわざととかわざとじゃないにしても
いろいろなことが起こる!!それを予想するのが競馬予想!
(参照リンク)競馬予想



2009年06月09日 Posted bytatataiga2008 at 06:50 │Comments(11)

この記事へのコメント
最近競馬を必死でがんばってるんですがまったく駄目><
ちょっと勉強させてもらいます!
Posted by 競馬予想 at 2009年07月08日 22:28
競馬でちなみにまけまくっています汗
ここでしっかり勉強させてもらいます!
Posted by 競馬予想 at 2009年07月08日 23:19
競馬でちなみにまけまくっています汗
ここでしっかり勉強させてもらいます!
Posted by 競馬予想 at 2009年07月08日 23:20
競馬でちなみにまけまくっています汗
ここでしっかり勉強させてもらいます!
Posted by 競馬予想 at 2009年07月08日 23:20
ラジオ杯でぼろまけしてしまいましたぁ><
もっと勉強していきたいと思いますこれからみにきます!
Posted by 競馬予想 at 2009年07月11日 19:53
ラジオ杯でぼろまけしてしまいましたぁ><
もっと勉強していきたいと思いますこれからみにきます!
Posted by 競馬予想 at 2009年07月11日 19:53
競馬初めてもう10年になるのに自分は本当にまけまくり!!
でもこれからも勉強させてもらいます!よろしくお願いします!
Posted by 競馬予想 at 2009年07月20日 20:11
自分はまったく本当にあたりません><
でもまぁ一生懸命勉強して次はまた
いい結果報告をかってながらしにきます!
Posted by 競馬予想 at 2009年09月17日 00:13
自分はまったく本当にあたりません><
でもまぁ一生懸命勉強して次はまた
いい結果報告をかってながらしにきます!
Posted by 競馬予想 at 2009年09月17日 00:13
こんにちは
ホームページ作ったので、よかったら見てください
Posted by 浣腸プレイ at 2011年02月01日 15:32
はじめまして。よろしくお願いします。
Posted by wgpjyty5rz@yahoo.co.jp at 2011年05月21日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。